2013年09月04日

ふぅぅ、準備だ

40分の時間を貰ってのスピーチ。大枠のテーマを与えられながら、それを大きく逸脱しないように自分の思いをお話する。お話に慣れた皆さんならどうってないことかもしれないけれど、慣れないこの身にとってはこれがなかなか難儀なもの。内容と時間をそれぞれ意識しながら組み立てるだけでも、既に脳の筋肉がチンカチンカな状態。いつまでもまとまらないまま考え続けていたらじきにボンッ!って弾けちゃいそうだよ。

だから考えるのやぁめた!




























ってわけにもいかないからさ、どおってことねぇぜ!と強がっておきますワ。


あんしんボスのONとOFF!
 まったく、ブツクサ言うならブログなんか書くなっちゅう話だと、いまさら気づいたりするあんしんボス
 今から9時間後にはその時が来てしまうというのに・・・
    by 影山 @ あんしんビジネスサポート株式会社 @ 富士市厚原


同じカテゴリー(倫理の風味)の記事画像
辞令交付式出席しました
手作りの髪飾り
いつまでたっても恩師は恩師
プチプチ倫理ツアー
同じカテゴリー(倫理の風味)の記事
 2016年の幕が開きました!! (2016-01-01 01:21)
 ひとりPDCA (2013-09-14 21:23)
 辞令交付式出席しました (2013-09-10 23:50)
 会長就任の独り言を謹んで申し上げます (2013-09-02 22:41)
 打ち上げ (2011-08-13 22:56)
 講話初登壇 (2011-01-22 22:57)

Posted by あんしんボス  at 20:47 │Comments(0)倫理の風味独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ふぅぅ、準備だ
    コメント(0)