2010年04月17日

少し遅い花見

少し遅い花見

身延の山の枝垂桜。
少し時期は遅かったけれどまだまだ十分綺麗に咲いていた。
春の暖かく優しい一日。
お数珠とお守りを求めて帰る。


同じカテゴリー(遊びの香り)の記事画像
春のお花見バーベキュー全国大会富士地区予選
Live! Live! Live!!
久しぶりのアウスタ
せりと天ぷら
京土産に舌鼓
Live! Live! Live!
同じカテゴリー(遊びの香り)の記事
 初ミュージカル (2013-11-24 09:02)
 春のお花見バーベキュー全国大会富士地区予選 (2011-04-10 23:28)
 初めてのバルーンバレー (2011-02-20 16:41)
 Live! Live! Live!! (2010-10-23 14:10)
 久しぶりのアウスタ (2010-10-16 23:59)
 げにまっこと恐ろしきは酒の力なり (2010-06-25 22:48)

Posted by あんしんボス  at 21:28 │Comments(4)遊びの香り

この記事へのコメント
世間の桜はもう 又来年ね!と挨拶する中、我が庭の奥手の桜達が最近の天候におっかなビックリ咲き始めました。
ポカポカ陽気に 一斉に満開。
花の命は短しですね。 ガンバル時に頑張らねば いつ頑張るんだって。

久しぶりに貴殿のお見かけしました。
暖かい気持ちにさせてもらえます。
コツコツ。 誠意の人ですね。
Posted by ash at 2010年04月21日 10:22
ashさん
コメントありがとうございます。
随分とご無沙汰の登場でしょうか。
嬉しい言葉の数々ありがとうございます。
忙しい日々の中でも、しっかりと季節を感じながら生きたいですね。
Posted by あんしんボス at 2010年04月22日 21:48
おはようございます!
なかなかお電話ができていなくてすみませ~ん!
やっぱり桜は本当に綺麗ですね。日本人の心でしょうか。
優しくもあり、凛としている様は潔さのなかの美しさがありますよね。
桜はただ桜だからこそ、美しいのだなあ、という何かの本の文章を思い出しました。
Posted by みんなニコニコ医療食のよっしー at 2010年04月24日 08:37
よっしーさん
富士山、桜、神宮、海・・・。いつ見ても何度見ても飽きなくて、新鮮に楽しむことが出来るのは、多分に日本人の精神性の部分だと思うんです。自分のその時々の気持ちが違っていたり、少しずつでも成長している自分がいるから、同じものを見ても感じ方、受け止め方がいつも新鮮でいられるような気がします。そんな精神性を大切にしたいです。
Posted by あんしんボスあんしんボス at 2010年04月25日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
少し遅い花見
    コメント(4)